特に何もないブログ

更新めんどい

Entries



はっぴーにゅうにゃあ

はっぴーにゅうにゃあ


おみくじ末吉だった
恋愛のとこ「あきらめなさい」って書いてた。
まあ今年は恋愛より勉強のほう頑張りたいです
それだけです

今年受験の方はがんばりましょーね

ひさしぶり

やあ久しぶり
最近寒いね
マフラーしてて取ったときの首の寒さがやばいです

まあ今日は国語と技術家庭と美術のテストありがました
国語は全部うめたし70点ぐらいはとれる気がしなくもない
技術は普通で家庭科は謎ですね
美術はまあ普通です

明日は社会と数学のテストです
社会も70点ぐらい取れるきがするけど
数学がわからないんですよね
角度求める奴しかできない^p^
証明とかもう日本語でおk状態

明後日は理科と英語と保健体育だ
リカと英語は乙乙体育も乙

5教科の合計点300点以上ほしいですね

最後に点数予想します
国語70 社会70 数学40 理科50 英語30
好そうだと300いかないわ^p^^^^^^

まあそんだけ
俺にしては久しぶりの長文でした
と思って読み返すと長文じゃなかったわ

じゃあ見てくれてる人いるかわからんけどたまには更新します
さようなら

やっほい

ひさしぶり
特に書くことがないよ

あ、そういえば昨日ポケモン買ったよ
今は四天王のとこです
誰か持ってる人対戦しましょう!どうやればいいかわからんけど^^^^

まあそんぐらいですね


あとは校外学習でBBQしましたね
外は寒かったです・・・

もう書くことがないです。



それじゃあさようなら



ポケモン持ってる人はコメントしようZe!!!!!
ついでに対戦のやり方も教えて。
*CommentList

体育祭

どうもです
ここに日記書いて思い出を残しとこうと思います。

まあ今日は体育祭がありました
僕が出たのは、学年種目の2人3脚の多いバージョンのやつと、男女混合リレーと、男子だけの800mリレーと、
学年種目の綱引きです

綱引きは1組糞弱いので3位です。
2人3脚のやつは僕たちはアンカーで抜かして2位でした。
男女混合リレーは3位ぐらいやった気がします。
男子の800mリレーは1位でした。

まあ結果は学年で2位でした
それぐらいです。
中学最後の体育祭だったのでめっちゃ頑張りました。

体育祭終わったらなんか寂しい気がします。。。
次はなんかあるんかな?
よくわかりません。

明日は体育祭の打ち上げで焼肉行きます
それだけです。


体育祭楽しかったです






さようなら
*CommentList

どーもくん

どーも、おはようございますこんにちはこんばんは。

今日は文化祭がありました。
まあ僕は何もしてないけどね。。。

彼女さんは仲のいい人とダンスやってました
なんか僕も地味に心配で汗かきました。
まあうまかったです

バスケ部の人達もやってたけど、歌いながら踊ったりしてて結構うまかったです
バンドやってる人おったけど、その人達よりも歌うまかったかも。。。

まあそんな感じでたのしかったです

文化祭おわってからはリレーの練習しました




まあそんぐらいです。
さよーなら
*CommentList
